setofuumiのblog

格ゲーを見ます

EVOの注目北米プレイヤー(CPT上位を除く)

書きたいので書いた

 

H300
bjUncheined ネカリ
NorCal地域上位。コーディでボンちゃんを倒した人

H315
IceEffect ララ
東の強豪ララで今年はプレミア25位、33位と結果が出つつある。TeamNuckleDu
GolBoiToi ベガ
テキサス周辺の強豪(恐らく隣のルイジアナ勢)、2016はトンピーまちゃぼーを倒す
A4|gevo かりん
データが少ないがA4というオンラインコミュニティにいるマスターかりん

G310
Stupendous ザンギ
ロンゲのザンギ。WNF上位。Top4あたりでクリスTやアレおじと当たるのが定番。
Mikeand1ke ララ
東の強豪ララ(2)。今年ようやくCPT2位を取り勢いあり。

G311
Idom ララ
東の強豪ララ(3)。NY対戦会NLBCでSmugとGFをやるのが定番(かなり勝っている)。
Brolylegs 春
カートに乗って口で操作するので有名な人。強い。

G304
HsienChang ジュリ(ネカリ)
別名SkillSmith。去年活躍したジュリ。格ゲー界的にはかなりの古豪。

H310
Dankadillas ダルシムユリアン
WNFのダルシムジャスティンを倒したことで名を挙げた。ユリアンも所持。
Verokiraptor ネカリ?
ゴウケンで強かったイベハブのライター。5は大会にはあまり出ていないが割とやっている

G305
NickTanella ネカリ
WNFのサブチャンネルの人。独自イベントもやる運営の人なのだがWNFで上位にいくこともある。
Shine いぶき(かりん)
JustinWong=Nation対象。いぶきが仕上がった結果NLBCでIdom、Smug、Punkを抑えて優勝が何度かある。S1で遠征してきた日本勢をチーム戦で3タテしたかりんもこの人である(確かウメヌキかずのこ)

H309
Jibrill バルログ
アルカプ強豪の10代。バルで地域上位に来る強豪。

G302
MikeLNa バルログ
WNF上位常連バルログ。目立った結果はないがかなりの安定度がある。
FubarDuck ミカ
日本語がいけるあの人。S1ランキングTop8、S2地域1位と結果が出ている。

H313
Ice=PxG|Ice ガイル・ベガ
たまーに名前が出てくるテキサス周辺の強豪。S1ナックルをガイルで倒したことあり。
NoRespect ユリアン
Punkナッシュを倒して大騒ぎになった人その人。実はちゃんと強い。

G308
arlieth バルログ
3rd勢のバルログ使い。研究熱心な人。
Squall ララ・ネカリ
2016EVOは17位の実績のあるシカゴ地域上位。今年も上位なるか。
Pavocade ミカ
NorCal地域上位のミカ。

G313
CeroBlast ケン
カナダ勢・中性的な長髪・ヒットボックス使用と属性が多いケン。RBPGでも活躍。

H301
ChiRithy 春・かりん
カナダの古豪。4時代からカナダを代表するプレイヤー。
C.Jesse ダルシム
WNF上位常連。Top4あたりでクリスTやアレおじと当たるのが定番。マゴさんに派手に勝った人
FluxWaveZ ミカ
RBPGで大活躍、影のMVPだったカナダのマスターミカ。プール運も良く何かありそう。

H312
SD|TrashBoat バーディ
Pnoyと同じくサンディエゴ勢っぽい。UDバーディ。TrashBoxさんではない。

H303
SD|Pnoy ベガ(ネカリ)
WNF上位。サンディエゴ勢。RBPGではJB以外には無敵の強さを誇った。今もっとも乗っている人。サブネカリあり
Vagabond ネカリ
S1でウメハラに勝ったネカリ。髪が特徴的。

H306
Kami ネカリ・ユリアン
NY対戦会NLBCでSmug,Idomの次の順位がこの人、という感じの上位常連。最近ユリアンも使う。
Rylander ラシード・ダルシム(バイソン)
板ザンプール落ちの時の「インスタント・バイソン」の人。実はS1からラシードダルシムをどちらもトップレベルに使いこなす強豪。

G300
MarqTeddy ナッシュ?
4の時ガイの強豪。S1ナッシュを使っていたが最近見ていない。
Ludovic コーリン・春
東の強豪。今期はコーリンを実戦投入して入賞している
Charlie ネカリ
SoCalやオンライン大会に出没するネカリ。特徴のない名前ながら上位に来ること数度。

G315
なし

G309
Apologyman ラシード
アルカプ勢だがかなり強いラシード
DraeYomigames ララ
カナダで大会結果が出ているララ。
ElCubanoLoco バルログ
SoCal地域で有名なバルログらしい。伝聞なのではっきりわからない。

H305
Ranmasama ラシード
アルカプ勢だがかなり強いラシード(2)。2016の日本プレミアではアメリカ最上位。
Babushas ネカリ
メキシコ方面の古豪

G303
Vicious キャミイなど
コメンテーターなどしてるスキンヘッドの人。
KillerMiller ミカ
WNFスト2を運営する女性の方。上位に来たことがある。

H311
KyleP ララ
シアトル周辺上位のララ。アルカプ勢。相当ないじられキャラ
TampaBison ベガ
TeamNuckleDu。同じフロリダ勢。4、スト鉄時代から有名。

G306
Futile ララ(バーディ)
WNF常連。バーディ→ララとキャラ変えした。本当に熱心に参加しているので応援したい。
JB(JonB) ラシード
NLBCでPunk,Smug,Idomと優勝を争うラシード。RBPGも活躍して優勝。Punkのサポートを受けている。
Panoptic ナッシュ
結果は特にないがチーム戦で活躍してふ~どに「ラストナッシュいるじゃねーか!」と言わせた人

H308
Calipower(AlexVille)
これは有名だが別名を知らない人もいるので。アレおじ。

G301
GLB ガイル
S1リュウで地域上位だった人。S2はまだ目立っていないがどうなるか。
Filipinoman 春
2016で18連勝した太っちょの彼。WNFには出てこないがフラっと現れて優勝したりすることも。
UrbanFlow かりん
コロラドのオンラインウォーリアー。今年はCPTでも活躍している。

H314
Ultima ラシード
NorCal地域で優勝経験のあるラシード。RBPGでは不調だったがどうなるか。
CJTruth キャミイ
フロリダ勢の若者。4時代フェイロンと今期Punkを倒したことで有名。こちらもRBPGでは不調。

H304
DrDannyPham ザンギ
シアトル対戦会で優勝しまくりのザンギ。ボディビルガチ勢。RBPGでも活躍。プレミアプールでNuckleDuと接戦をしたこともある。
AlexisPinto ケン
メキシコ勢?のケン。WNFイベントで上位に来る実力がある。
LuckyD ダルシム
TeamNuckleDuの一員。地域上位のダルシムのようだ。

G312
なし

H302
KB(KingBirdy) バーディ
S1からのバーディ使い。今期はなぜか絶好調で地域上位のプレイヤーとなった。

G314
Nacer キャミイ?
ジャスティンと仲の良い人。これまでそこまで目立ってはいない。
ClegMadness juri?
たまにWNFに出てくるアルカプ勢のジュリ。他キャラも使うっぽい。

G307
TheCoolKid ラシード・アレク
S1から地域上位のラシード(アレク)使い。RBPGでかなりの活躍。WongNation対象者。

H307
Nightmare2450 ネカリ
シアトル周辺のプロチーム所属ネカリ。そこそこいい位置に来る。
ROM バルログ
昨年も活躍した3rd勢のヒゲの人。今年はNorCal地域で活躍している。
DaFeetLee いぶき
日本のことも調査するデータベースガチ勢。実力もある。