setofuumiのblog

格ゲーを見ます

GWらへんで見たもの

・バーチャ5on

石井プロがなぜかプール抜けしていて笑った。いわゆる「プレ」で同キャラチーム推奨だが結構混成チームが目立っておりそういう点ではむずかしいなーと感じた。

・セイヴァー

予選通過者と当日予選通過者での決勝という形式。最後のところだけ見れた。

自分は有名人と雰囲気だけで見てるけどそれでもすげえなってなる。

ヴァンパイアセイヴァー個人戦最強決定戦『DPG4』優勝は「こめまる」選手(ザベル)

 

・餓狼MOW

残念ながら仕事で見れなかった。非常に良い内容だったとのこと。

『餓狼MOW』史上最大級の大会「HOWARD ARENA」が来月GW、5月3日(日)開催決定!

 

・北斗

後半見れた。外人が面白がって有情AA張りまくってた。というか視聴者がすげー多かった。あと「basketball」「E-sports」など。

・スパ2X

本戦終わっちゃって東西戦を少しみていた。Eスクなのでワイプでプレイヤーも見れて非常に楽しかった。

 

MOWは見れなかったがEスクのイベントはゲーム画面とワイプを適宜見やすくうつしてくれるので見ている側でも楽しめる配信になると思った。あとみんな酒飲みすぎ。